水泳選手コースの親ブログ

最近買って良かったもの(水泳以外)

更新日:2022/07/29
最近買って良かったもの

最近買って良かったもの

「これは凄い!」と感動したものは人に教えたくなる。
ということで5つ紹介。

とっても水泳関係無いです。

1、ヤブ蚊バリア

洗濯物を干す時に蚊に刺されなくなった。

洗濯物を干すところは蚊が多く、いつもは長袖長ズボンに着替えてから干していました。
それから解放すべくこの「ヤブ蚊バリア」を使用したところ、全く刺されない!
去年の夏からずっと使っていますが、一度も刺されていません。

1本で1シーズンは使えるのでリーズナブル。
もうこれ無しで洗濯物は干せない。
草むしりとかをする時も役立ちます。

メッチャおすすめ。

2、蚊取りスプレー

部屋に蚊がいたらこのスプレーで一発

寝る時に耳元でプーン!なんてした時にはもう、これがないと眠れない。
適当にワンプッシュするだけで蚊がお亡くなりになってくれます。
だからもう、部屋に蚊が入ろうが全く怖くない。

各社種類はいろいろありますが、成分はだいたい同じでした。
自分は一番安いマツキヨブランドのやつを使っています。
これは本当、一家に1個あった方がいいです。

小動物や水槽のある部屋では使えないので注意。

3、アブローラー

腹筋を効率良く鍛えられる。

ちょっと前の日記で買ったと書きましたが、それからずっと使っています。
とにかく腹筋に効く。やばいくらい筋肉痛になる。
初めて使った時、筋肉痛がひどくて生活に支障が出ました。

腹筋は意外と鍛えにくい部位なので、アブローラーはとても助かる。
だいたいの筋トレ好きもこれで腹筋をシックスパックにしています。
1日30秒で間違いなくムキムキになれる。是非皆さんもアブローラーを!

本当に腹筋崩壊するので試合前に子供にやらせないよう注意。

4、バランタインファイネスト

癖が無く飲みやすいウイスキー

これは日常的に飲む値段の安いウイスキーです。
スモーキーさが全くなく、濃い芋焼酎のような味。
ロックでもハイボールでもとても美味しい。

自分はスモーキーなウイスキーがあまり好きではなく、
ウイスキーをあまり美味しいと思っていませんでしたが、これで変わった。
もうこればっかり飲んでいます。700mm・40度で約1000円。安い!

芋焼酎好きに是非飲んでみてほしいです。
ただ、現在生産休止中?なのか在庫限りな感じです。通販は転売価格が多い。
トライアルなど売っているところには普通に売っています。

ちょっと高いけど、評判の良い「ディープブレンド」も美味しかった。
これは本当にどこでも売ってる。

もちろん、お金があれば「バランタイン12年」など良いやつの方が美味しいと思う。

5、成城石井のアイスコーヒー

この手のリキッドコーヒーで一番美味しい。

アイスコーヒーが大好きなので、いろいろ買っては試していました。
しかし、どれもコンビニのコーヒーすら程遠く不味い。
そこで出会って衝撃だったのが成城石井のアイスコーヒー。飲める味!

もちろん、コンビニのコーヒーより不味いですが、
自宅で気軽に飲めるリキッドコーヒーとしては最高です。
店舗では1個370円ほどと少し高めですが、この価値はあります。

アイスコーヒー好きは一度飲んでみてください。
気に入ったのならば通販でまとめて買うと安いです。

以上です

この5つが最近に買ってメッチャ良かったものでした。

人生を変えるレベルの商品に出会えると良いですね。
焼酎からウイスキーな夜に変わったし、
蚊を絶対退治するまで起きる必要も無くなったし、凄く快適。

是非試してみてください!

※炭酸水はトライアルの1リットル69円(税込)が最強です

紹介
関連記事
その他最新記事
最新記事
おすすめ
水泳選手コースの親ブログ

水泳の選手コースに通っている子の親が書いているブログです。
ジュニアスイマーの食事やトレーニング、試合のことなどなど。



プライバシーポリシー・広告について
(Amazonのアソシエイトとして、本サイト「水泳選手コースの親ブログ」は適格販売により収入を得ています)