水泳選手コースの親ブログ

2022年春のJO&地方大会の結果()

更新日:2022/04/11
JO&地方大会は

※4月3日に書いた

お久しぶりです。

大きなイベントが終わり、水泳もしばし平穏。
4月。娘は中学2年生。桜が1年の始まりな感じがしますね。

ということで近況を。

1、JO&地方大会

不 戦 敗

当チームは不参加でした。
センシティブな話題なのですぐに日記に書く気にならず、
ブログは放置になってしまいました。

3月の強化練習の甲斐も虚しく、行き着いた先は長期休止。
これはまぁ仕方ない。人生あるある。

ようやく練習再開して、試合の申し込みやらやらと。
たまたまコーチに会って話したのですが、
やっぱり動きはいまいちとのこと。

そんなこんなで、、また振り出しに戻った感じです。

2、悪いことだけではない

怪我はだいぶ治ったと思う。

ずっと腰が痛い、足が痛いという状況で練習を続けていたので、
この長期休息は長い目で見ると良かったのではないかと思います。
こうでもならないと休めず、治らなかっただろう。

関節は1週間も安静にすればだいぶ良くなるので、
娘も多分痛みは感じないレベルになっているはず。
ずっと怪我を心配していたので、今回の休みは良かったと思う。

本番は夏。怪我無く絶好調で挑んでほしい。

というところで…

特に話題無し

来週に試合はありますが、あんまり期待はできない。
最初の目標としては来月の地方大会ですね。
長水路なので夏本番前の良い機会。

昨年は苦手な長水路を克服し、だいぶ速くなった。
今年も得意なままで伸びてほしいところです。

今日からまたいつも通り。
また筋トレをどうにかしなくては。

※良いリフレッシュと前向きに

紹介
関連記事
その他最新記事
最新記事
おすすめ
水泳選手コースの親ブログ

水泳の選手コースに通っている子の親が書いているブログです。
ジュニアスイマーの食事やトレーニング、試合のことなどなど。



プライバシーポリシー・広告について
(Amazonのアソシエイトとして、本サイト「水泳選手コースの親ブログ」は適格販売により収入を得ています)