水泳選手コースの親ブログ

人工甘味料が入っていないおすすめプロテイン3つを紹介 #子供向け

更新日:2021/07/09
人工甘味料が入っていないおすすめプロテイン3つを紹介

プロテインはほぼ人工甘味料入り

良い悪いかはよくわからないですが、
個人的にはあんまり飲ませたくないところです。

そんな気にする人のために、人工甘味料が入っておらず、
かつ子供も飲めるプロテインを紹介。

1、ザバス プロ WPIクリア

ほぼ無味無臭で、好きなジュースに溶かして飲むやつ。

このブログでよく紹介しているプロテインですが、
我が家も飲んでいるということで一押しです。
カルピスに溶かして飲んでいます。

成分はほぼタンパク質のみ。
ビタミン類は含まれておらず、純粋なプロテインです。
ここはマイナスなところですが、どのジュースに溶かしても飲めるのは強い。
※シェイクする必要はあるので、炭酸ジュースは無理

値段が高いのがネックですが、
一番シンプルで安心できるプロテインです。

2、ザバス プロ WPIハイパワー

かなり薄く味が付いている最高級プロテイン。

バニラ味ですが、味は2Lの水にソフトクリームを溶かしたような感じです。
とても薄い味なので、水で溶かして飲むと不味すぎて飲めない。
牛乳に溶かすと美味しいです。

人工甘味料を使っておらず、ビタミンなどの栄養もバッチリ。
牛乳を飲む子であれば、これが良いかもしれない。
カルピスに入れても自分は美味しい。

飲めるならこれをおすすめします。

3、ウルトラ ホエイプロテイン


ウルトラ ホエイダイエットプロテイン

美味しいと評判のプロテイン

人工甘味料ではなくステビアを使っているプロテインブランドです。
最近に誕生したブランドですが、評判はとても良い。
特に女性に人気ですね。

味はやや大人向け。
美味しいジュースな感じのプロテインを求めているならおすすめ。

こんなところです

プロテインはほぼ人工甘味料入り

味がない「プレーン」は入っていませんが、子供には厳しい。
プレーンを買うならザバスで良いです。

個人的おすすめはやはり、ザバスのクリアプロテイン。
冷たいジュースに溶かして飲めるのは素晴らしい。
値段がちょっと高いですが、人工甘味料が嫌な人は是非選んでみてください。

人口甘味料有無関係なくおすすめのプロテインの紹介は次の記事を。
スポーツ選手な子供におすすめのプロテインブランド3つを紹介!#美味しいやつ

紹介
関連記事
その他最新記事
最新記事
おすすめ
水泳選手コースの親ブログ

水泳の選手コースに通っている子の親が書いているブログです。
ジュニアスイマーの食事やトレーニング、試合のことなどなど。



プライバシーポリシー・広告について
(Amazonのアソシエイトとして、本サイト「水泳選手コースの親ブログ」は適格販売により収入を得ています)